まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

気持ちを向ける!!!

じっとしていても。。。。。。。どうにもならない子の気持ち。
先週中に髪の毛を切るつもりだったんだけどタイミングがあわず><


でも今日、明日で行かないと、時間も気持ちも決まらない。
意を決して!!!
行ってきました!
数か月前までは方から20cmくらいの長さだったんです。
まとまらなくなって暑くって先月、頑張って10cmくらい切った後の
タイミングーーー!
昨日まで肩ちょっとくらいまでの長さ、今日からベリーショート(*^▽^*)
意外とスッキリしました。
こんなに短いのは10年ぶりぐらいΣ(゚Д゚)


帰宅してから、毎日選ぶのが楽しかったシュシュ達^^
きっとこのまま置いておくとすぐグズグズする私はだめだなぁっと
片づけ始めたら色んなとこやりだして。。。。痛い!!!あああ
やりすぎ><加減がわからんのか!今やらないと。って焦ってしまう。


シュシュ達はディズニーのお菓子の入っていたかわいい缶に詰めて
しまいました。また使う日まで~~(*'▽')


まだまだだなぁ。。。。。。あたりまえか。
抗がん剤が効いて何もできなくなってしまう自分ばかりを考えて動いてしまう。
余裕がないね。。。仕方ないか。


いよいよ明後日から抗がん剤。
大袈裟だけど、いろいろあったけど旦那さん、かわいい息子。二人に
ちゃんとこれからの自分へどうしてほしいか話したい。
明日時間を作ってもらおうかな。
ちゃんと話しておきたい。



がんばろ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する