まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

いつまで生きられる??

最初から書くと長くなるのでおもっきり途中から書くけど、ガンが進行している。
月曜日10/21は抗がん剤の日で病院に行ったけど風邪だったのとぜぃぜぃするので
と話してむくみもひどいし万が一肺に水がたまっていても大変だからとレントゲンを
撮った。すると肺に白い影が・・・・Σ(゚Д゚)  で、CTも撮ることになった。
その結果、肺に転移しているガンが肺の中でかなり増えていてかなりの速さで進んでいるということ。くもの巣のように白いのが肺の中にいっぱいあった。また心臓に近いところにシコリが出来ていると。怖い(+_+)


頭が一気に真っ白になって思考回路停止!
でも考えなければ私はあっという間に死んでしまうってこと??
考えて!考えて!!
これからどうすればいいのか?


先生は辛い治療をしていくよりも治療をせず、旅行に行ったり楽しいことをするのも
ひとつだという。それはもう私に先がないってこと???
そんなのやだよぉーーーー!!!


まだやれる抗がん剤はあるのかとか聞けることはいっぱい聞いた!のにあんまり
覚えてない(+_+)必死だった。生きたい思いだった!


1軍と言われた抗がん剤は全てやっている。1軍ではなくても私に効くかもしれない!
やってみなければわからない!!だったらやってみよう!
来週からまた新しい抗がん剤を始めることになった。
少しでも光があるならそこに進む!!
ここでへこたれて居られない!!


普通でいい!もう少し生きたい!


考えたらきりがない!
凹んでもきりがない!


生きていきたいのだから頑張るしかない!
前向く!
向けないときはちょっと休もう!


きっとまだまだ生きていけるはず!!



ちょっと落ち込みながら自分を一生懸命あげながらのブログ
読んでいただいてありがとうございます!!!

×

非ログインユーザーとして返信する