まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

家族旅行  京都2日日目2019・12・7

京都は寒いて聞いてたからモコモコに着こんでいったらあっついwww


ウィッグもして帽子もしてるから汗だらだらwww


2日目は息子が見つけてくれた世界遺産の平等院鳳凰堂^-^


10円玉の模様のところ。
そんなんところがあるなんて知らんかったww


今日の予定はそれだけ。
あんまり急いでばたばたしたらしんどくなるからね。ゆっくり京都を楽しむ^^


ホテルも駅の真ん前だし行動しやすい!


朝ごはんもゆっくり食べて

ゆっくりホテル出た!!


JR奈良線で宇治駅へ


ここからタクシーで🚕

10円玉の柄だよん^-^
みんな見てみて!!




お昼は茶そば^-^


美味しく頂きました^-^


帰りはウーバータクシーで宇治駅までただwww


晩御飯はみんなそれぞれ好きなの買ってホテルでたべたよん^-^



今日も読んでくれてありがとうございます^-^

×

非ログインユーザーとして返信する