まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

ご無沙汰です

かなりご無沙汰しました。


京都から帰宅後・・・・・。


記憶がないほどのたちの悪いインフルエンザにかかり生死をさま酔っていました。
先生曰く先がなかったと。「延命処置はどうしますか?」と主人に聞いたそうです。


そのぐらいたちが悪くやばかった。
1週間くらいは私も記憶が無くかなりやばかったです!!


そんな中でも怖くて泣き叫んでいてのどがかれていました。怖かったことは
ぼんやりと覚えています。殺されてしまうんではないかと。そんな記憶だけが
残っています。
2週間ちょっとの入院ですんで先生はびっくりでここまで回復するとは思ってもいなくて
かなり驚いていました。
通院も無理だろうと、在宅看護などでこれから様子を見ようと思っていたみたいで医師も
手配してくれていたり私の周りはかなり変わってた!!驚くぐらいに!!


12/14に入院して12/25にやっと退院。
筋力もなんも衰えて、ちょっと動くのも大変だけど少しずつ回復目指します!!


今日はちょっと皆さんにご報告だけ。


ブログも無理せずちょっとずつ書きますね^-^


読んでいただいてありがとうございました^^

×

非ログインユーザーとして返信する