まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

家族旅行

今年は年末に旅行行きたいねって話してたけど、私の体調もあり無理はできないし、
じっくり考えてた。


本当はね、家族で好きな坂本龍馬を訪ねて高知!!が第一希望なんだけど、2回目の
入院で私が出かけるときは酸素ボンベが必須ってことになり、色々考えることが多く
なって。
高知は厳しいかなぁって。
無理ではないけど飛行機ってきついかなって。


ちょっと諦めたけど、元気になる為にw免疫力アップのためにもどっか行きたいねって
話しになって京都に決まったww


んで、京都も坂本龍馬にまつわるところはいっぱいあるけど今回は京都の空気を
楽しむってことで、まったりの京都に決定!!


新幹線とホテルでセットで格安ツアー!!
2泊3日!!


行きは旦那さんは仕事があるので私と息子で先に京都入り^-^


新横浜15:00ちょいすぎ発。京都17:00頃着。


あっという間に着いちゃうのね^-^




どっかで晩御飯食べるよりちょっと奮発してお弁当にしようかってことで決まり!


ホテルでだらりんちょ!!

家族3人部屋wwベッドが3つ並んでるww


部屋にはいったら、旅行決まってすぐ酸素の手配もしたので

じゃーーーーーん!!!ww使い放題ww


家でもそんなに使わないから使い方がいまいちわからないww


旦那さんが21:30ぐらいに京都着!!


さて、明日は10円玉の平等院鳳凰堂へいくじょ^-^


あまり寒くないといいなぁ!!!



今日も読んでいただき有難うございます!!!

×

非ログインユーザーとして返信する