まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

日に日に。。。。

いつも。。。。ではないがやはり怖いよね


今日は夕方から夜、今も体が小刻みに震えてる。
隠してるけどどんなに怖いか不安か。。。。。。
考えると切りがないからと自分の気持ちも見えなくしている。


きっと抗がん剤治療始まったら。。。きっと少し落ち着くかな。。。。


今日はお掃除頑張ったからかシコリの痛みが多い><
ちくちくはまだいいんだけど、ズキー!!っってなる。
ここ最近はいつも痛い。動いたらズキ!当たったらズキン!!!
いきなりのズッキーーン((+_+))
これから始まるのにやっぱりこわい!しかないよね。
ああああああああああ!!!!
どうしようーーーーーー!!!!><


日に日に。。。怖さが増し
日に日に。。。痛みが増し
日に日に。。。不安。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する