まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

ダメな日・・・・

朝6時の目覚ましで起きたが頭が非常に痛い><
トイレまで行って雨の音に気付き「あ~~、これかぁ」って気圧で頭痛になってる。


本当は🍱作る予定が・・・・。無理だわ・・。
息子に「ごめん」って冷たいお茶だけ作って渡してまた寝た。


薬も飲まなきゃいけないのに起き上がれない。時計を見て8:30すぎてるけど時間
見ただけで寝ちゃった>< 頭の中では「くすり~~~~」って思ってるんだけど
体が動かないし夢見ちゃうし。


10時過ぎに目が覚めた!!!やばい!!薬!!
糖尿病、心臓、色々薬あるから飲まないわけにいかない。
がんばってごはんよそって、ちょっとおかず見繕って食べて、薬がんばってのんだ。


ところが・・・・下痢が始まった(+_+)
数分おきにトイレ(+_+)痛い><
ベッドに戻っては布団にくるまって温まるけどまたおなかが痛くなりトイレへ。10回
位繰り返してやばいよなぁ。
病院に電話もした。あまりひどいと病院に行かないといけないし、ちゃんと聞いておかなきゃって思って。でも繋がらなくてとりあえずおとなしくして寝てた。
しばらくしてちょっと痛みも治まって落ち着いてきた。
でも」痛い~~~(◎_◎;)  おしりも切れちゃって痛い><


夕方くらいになってほんとにちょっと落ち着いてきてよかったぁ。


昼の薬でなまなきゃいけないのが胃薬。それを飲んで少し休んでから晩御飯作った。


今日葉手抜き。でもシシャモの天ぷらw私も食べたかったし。少し食べられれば
薬も飲めるし。レタスしいてめんつゆとマヨネーズちょっとで食べた。


薬も飲めて一安心。
よかった^-^


昼間のことが嘘のようだけどゆっくりしなきゃね!!


いつもなんだかんだ言いながらちょこまか動いちゃうんだけど今日はゆっくりする。


ぼけ~~~とする!!



みんなも体大事にしてね^^


読んでいただいてありがとうございます^^

×

非ログインユーザーとして返信する