まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

だらりんちょ

昨日、今日はだらりんちょの日w


ってかだるいw
そろそろ足のむくみも再来(+_+)
まだちょっとだけどね。
足の裏がもこもこしはじめるからなんとなくわかる。
ずっと布団の上を歩いてる感じ。


昨日は気候のせいかなかなか起きれなくってあきらめて寝たw
無理に起きててもピキって頭が痛くなったりする。


また台風も来てるしね。もともと気圧に弱い(+_+)湿気に弱い!
私は紙切れかww


最近夜眠れない。
眠剤飲むのを忘れちゃったりw(+o+)


飲んでもなんか気になって眠れない。
病気になって手術決まってからベッドに寝るようになってから旦那さんと一緒の部屋で
寝てるが旦那さんのいびきが心地よかったり、寝れえなかったりww


最近はいびきが妨害になってる。
んで昼間一人だと昼間寝るw


すると調整は出来るけどまた夜寝れなくなるよね><


今日は朝は6時に起きて息子の弁当作って朝ごはんも食べれてちゃんと薬も飲めて
朝は満点ww


旦那さんが!!!!!顔が腫れてる!!??だれ???くらい!!!数日前から
眼球が赤くなったりしてて昨日は痛いって言ってて朝起きたらびっくりΣ(゚Д゚)


朝1で近くの眼科へ・・・・・。
眼科終わって電話来た。


風邪菌が目に入ったとΣ(゚Д゚)
まじか??
そのまま仕事へ行ったけど大丈夫かなぁ??
心配で電話もしてしまった。眼帯とかね、必要があれば買うよ~~って。
要らないって。あらま!


ちょっと安心したけどね!
夜帰ってきてマスクしてメガネかけてて「だれ??」ってwwwww


朝よりは見れたwwww


私はちょっと寒かったり眠かったりw


明日は出かけるから今日は夜眠れたらいいなぁ。


今日も読んでいただきありがとうございます^^

×

非ログインユーザーとして返信する