まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

体力いる~~~~

昨日9/27.2年ぶりに豪ひろみのコンサートへいってきたよん^^


楽しかったしパワーたっくさんもらってきたが体力なくなってるから今まで見たいに
ノリノリにできない。息切れはするしくらくらするし・・・。情けない(+_+)


分かってはいたけど立ちっぱなしは無理で座りながらのノリノリ!
できる範囲で楽しんできた!!


でもやっぱりひろみのパワーはすんごい(#^^#)
体力使ったしめっちゃ疲れたけど元気になった!!


でも帰ってきてぐったりww
今日は半日動けなかったぁ・・・・。


毎年同じ友達と行く。
去年は乳がんってわかる直前で風邪で高熱で行けなかった><


なかなか友達も忙しくて連絡取れない。
今年はどう?って連絡来たときは右胸全摘が終わった後だったし、コンサート行って
元気もらいたかったから旦那さんに許可もらっていくって返事した。
その数か月後再発・・・・。
友達に連絡ってことも頭になかった。


しばらくして「そうだ!行けるかどうかわからないし再発したこと連絡しなきゃ!」って
電話したが出ない。友達も具合悪かったらしいが連絡取れないまま数か月。


チケット取れたと連絡来た時にやっと話せた。
できるだけ行きたいけど、万が一具合悪くなったらごめんとだけ伝えておいた。
足は相変わらずむくみがやばかったけどね。だから立ったままがきつかったぁ。


数日前具合悪くって「やばいぞ!!でも行きたいし何とか回復しなきゃ」って
頑張った。


行けてよかった(*^▽^*) パワーもらえたーーーー^-^


来年も行けるように元気にならなきゃね^-^



今日も読んでいただいてありがとうございます^^

×

非ログインユーザーとして返信する