まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

体調さがり・・。

前回ブログ書いてから、定期的な痛み止めは飲むが頓服はほぼ飲んでいない。


やっぱり今の抗がん剤が効いているのかな?だといいな^^


ところが体調がいまいち。
茶碗洗うのも一苦労。
でもだれも洗ってくれるわけじゃないからちょっとザワザワしながら洗って
そのあとは布団にもぐる。寒気もする。熱はない。


外の気温もそんなに高くない午前中。エアコンがついいてて寒い。
エアコンを切って布団をしっかりかけてしばらく寝た。
あんまり寝れないけどシンドイから横になってゴロゴロ。


足のむくみがひどくて動くのもやっとこさ。
そんななか昨日はメンタルクリニック(+_+)
このしんどいのに新横浜は遠い・・・・・。
しかも診察時間は18:10.おそーーーい!!


寒く無いようにしてちょっと早めに出かけた。
晩御飯は昨日作ったカレーと春雨サラダがあるから心配ない。


メンタルクリニック頑張るだけ。


だるい・・・。
しんどい。
でも歩くしかない!!頑張りました🐧


時間よりちょっと早く着いたけど、ま、いっか!!


私の前に待ってた人はどのくらい待ってたのか、もう待てないから薬だけくださいと
受付の人にいってる。そんなに待つのか。


でもそんなに待たずに呼ばれたぞ。私。タイミングかな。


最近熟睡できないのと、不安が強くて数回自分の感情をコントロールできず発狂
してしまったこととかしっかり話してちょっと薬を変えてもらった。
苦みの出る薬があったのでそれも変えてもらった。
これでちょっと安心。
この先生は本当に良く話を聞いてくれてから話してくれるから行くと安心する。
だから遠くても行こうって思う。


薬局は待ち人1人w
今日は待たずにすみそう^-^


今日は朝ごはん食べてから何にも食べたくなくて。朝ごはんも薬飲むのに
無理くり食べたし。おなかが空かない。でもちょっとフラフラするからやばい。


いつも帰りに休憩するローソンでフードコートあるからおにぎり買って食べた。


家帰っても、もうおにぎりでいっぱいでご飯はいいや。


何しろ足が痛----!!
で、怠さ倍増(◎_◎;)


風邪薬飲んで布団へ潜った。ちょっと寝れて少し楽だけどちょっとだけね。
完璧に風邪かな?熱はないからどうしていいやら・・・・。


とにかく寝ます!!寒い(+_+)毛布出してきてくるまった。
汗かいてちょっと楽だけど怠さは変わらない。
みんなのブログも昨日は気力がなくて読めない。


何時に寝たかな。早く寝ちゃって熟睡は出来ないけど何回起きても寝た!!


今日は息子が仕事で普通ならお弁当作るんだけど今日はダメだ(◎_◎;)
ごめんよ。息子
冷たいお茶だけ渡してまた寝た。
10時くらいまで汗かきながら寝たら嘘のように楽になった^-^
よかったぁ^^


今日は大事に寝てるべ!!
夕方、ネットスーパー来るまで自由時間(#^^#)


体が楽になったら足もすこし楽^-^
よかった^^


このまま回復しますように!!



今日は長々読んでいただきありがとうございます^-^


足がむくみすぎて靴を履くのに激痛が走る。
いつもなら履いてしまえばそのあと何とかなるのに痛みが続く。
歩く速度もいつもの倍くらい遅い。
病院が遠い(◎_◎;)

×

非ログインユーザーとして返信する