まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

あれ??

ここ数日むくみがひどい。顔半分だけむくんでるのもわかる。


抗がん剤を打ってすぐはむくまない薬も飲むのでしばらくはむくまない。
体も軽い。忘れたころにやってくる。
急に体が重くなる。
足は見る影見なくパンパン!!!!!破裂しそうなほどパンパン!だから痛い><


トルマリンのサポーターをしっかりして寝ないと次の日、起きたとき立てない(+_+)
右足が特にひどい(+_+)


ってむくみに気をつられていたからか、シコリが痛くない。おや??
一昨日から頓服の痛み止めオキノーム飲んでない!!おおおおおお!!


どんぐらいぶりだろう??痛いこと忘れてたの!!


今になって抗がん剤効いてきたのかなぁ^^
このままガン細胞小さくならないかなぁ^^
きっとなるなぁ^^w


うんうん^-^


きっとこのまま痛みが少なくなっていくことを信じよう^-^
ね^-^


今はむくみがきっついだけ!!


このくらいなんてことない!!うん!!
なんとかなる!!(´ー`*)ウンウン



今日も読んでいただいてありがとうございます^^

×

非ログインユーザーとして返信する