まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

昨日から

不安な気持ちはいつもある。みんなあるよね。


痛みが多い日、何かしら重なって昨日はやばかった。


もう生きているのが嫌だった。自分が情けない。


思い出した。
味覚をやられた。味がわからない。
ご飯を作ることが何より好きで何があって凹んでも乗り越えてきた。
それが口の中が苦みしかない。涙しかでてこない。苦しい。


全部嫌になっちゃった!!!!たったこんだけのことで、私ってやっぱりダメダメ
だぁ。タオル顔にふさいで泣いた。大泣きした!!


ガンになってもいつか免許を取り小料理屋さんかお弁当屋さんをやりたいって
この夢だけは諦めずにがんばってこれたのにここにきて崩れた。


全部が大したことじゃないんだけど・・・・・。
この小さながん細胞が色んなこと削っていく。


今は休もう。踏ん張るのもやめよう。


泣いても泣いても涙はとまらない。泣きたいけなく。そしたらきっとそのうち
おさまる。


昨日はメンタルクリニックで持ってた落ち着ける薬を6錠飲んでちょっと落ち着いて
寝た。
今朝起きたら8時だったww薬の時間過ぎてる!!!!


ボーとして薬飲んだらボロボロ・・・・・。おいおい!!!!


薬集めて数数えて飲んでまた寝た。


息子がめっちゃ凹んでる私を見て「でかけよう」って言ってくれた。
続けるかわかんないけど携帯で「ドラクエウォーク」やりながらランドマーク
行こうと。で私の好きなコメダ珈琲までランドマークにあるって調べてくれてる。


ただー天気がーーーー雨ーーーー☂💦


でも外みたらそん何でもない!!行こう!気晴らしが必要。
充電器も持って息子とランドマーク向かいました!!


傘も折りたたみでOK^-^
降ってきてもちょっとだし息子がでかい傘さしてくれて私は姫状態ww


ひっさびさにランドマークタワー。だーいぶ前に働いてたんだけどなぁ。懐かしい!!


取りあえずご飯!  色々見てたらいいとこみーーっけw


ちょっとボリューミーだったけど美味しかったぁ^^

これは息子のカツオ丼。

めっちゃボリューミー。たまごの天ぷらが変わってたけど美味しかった。味玉かな?
かき揚げが細かくてサックサクでたまらなく美味しい!!エビは2本もあって実が詰まってて最高!!また行きたいな^^  鯛が2切れついててご飯を少し残して鯛のっけて
お茶づけにして食べるんだって!!これまためっちゃ美味くて、あっという間に食べちゃって息子がびっくりしてたwwww


そのあとはドラクエウォーク

携帯にこんなんでるwこれをやりながらウロウロww中だからウロウロしても雨も気にならずいいね。寒かったけど。


今日は気温低かったね。カーディガン持ってってよかった^^ 風邪ひいたら
まずいからね。


こうやってブログ書いててだいぶ元気になってきてる。良かった!単純だよね。


口の中の苦みは変わらないけどね!!



お茶で息子が探してくれたコメダ珈琲へ!

息子は寒いのにココアフロート(+_+)  みててさぶいじゅwwww


私はアイスティーとホットドッグ。でもホットドッグがケチャップじゃなくて
ゾース。不思議な感じだったわ。紅茶も悩んでアイスにしたけどやっぱホットに
しとけばよかった><  
息子はアイスを一気食いし頭を抱えてるwwwwwなぜにwww


ゆっくり食べてぼーっとしてドラクエしたりボワンってなったり。


で、事件がおきた!!!!!!!!


帰ろうとレジに向かった。直角に曲がるところで店員さんと激突!!持っていた
トレーが私の右のシコリに激突(◎_◎;)
あまりのびっくりと衝撃に言葉が出ないまましゃがみこんだ。
このときは痛くなかった。びっくりしただけ。でも確実にシコリに当たってて。


人間ってこんな時どうしていいのかわかんないのね。
じわじわ痛くなってきたけどこのままここに居ても申し訳ないから息子に会計任せて
外に出た。薬のまなきゃ。飲み物ない・・・。気持ちばかり焦って。


息子が来たのでとりあえず座れるいとこと水が欲しいと伝えて歩いた。


ターリーズがあって外に椅子があって空いてたから座った。息子が飲み物買ってきたけど
水ももらってきてくれた。このころ痛みは最大10なら8ぐらい。急いで痛み止め飲んで
しばらく静止。
あーーーびっくりした。こんなことってあるんだなぁ。気をつけなきゃなぁ。


しばらくして痛み和らいできたのでさっさと帰ってきたとさ!!


晩御飯作る気はおきない!  息子の了解ももらい冷蔵庫の残り物で晩御飯。


私はしばらく寝た。痛み止めもう一回飲んでねた。


はぁ。



今日は長々読んでいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する