まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

3連休

皆さんはどんな3連休でしたか??


勿論仕事の方もいたよね!おつかれさまでした


お休みの方たちはどっか行けたかな??


私は前のブログに書いた通り有楽町行ったのですが・・・・・。


次の日から絶不調で(+_+)
めちゃお腹痛くて起きるんだけどトイレ行くんだけど何も出ない・・。けど
痛い!!の繰り返しで何回トイレ行ったんだろう(>_<)


布団で悶絶。トイレでも悶絶。もうイヤになってた。


15日昼前におなかの激痛とともに下痢発生!!!!


ここから数回の下痢でお尻が痛い><   でも数回で済んだかな。


前回もそうだったけどちょうど2週間目に入る頃が白血球ががっつり下がる。
タイミング的にこの日はそうだったんだろうなぁ。気をつけてもしんどいね。


手洗い、うがいしっかりやってますがさらに気をつけましょ!!


旦那も息子もゲーム三昧pp


旦那も私もドラクエ、ファイナルファンタジー世代でどっちもやってた!


今も3人ともドラクエ10オンラインのやっててフレンドで時々一緒に戦かったり
助けてもらってる!息子がめっちゃやってるし今どきの子だから強いよね!


私は昨日、今日は寝たぁ~~~。寝かせてもらった。昨日は夜もレトルトで
申し訳なくって今日はラインデリマでバーミヤン頼んだらボケボケでwwww
ホイコーロー2こなのに3こ頼んじゃってwだれがこんなに食べるん??ww


息子は大好きなユーリンチー。
餃子と春巻きは分けて。   ホイコーロー、辛さが際立って旨みが少なかったな。
ま、こんなもんか!!食べれたので良かった。
今日は痛みもあったのでしっかりご飯も食べないと痛み止めで胃がやられちゃいそう。
今飲んでるのは昼に強めの胃薬1こ。  胃は丈夫なほうだから何とかなってるけど
大事にしないとね!!


また明日から普通の日。
なんも変わらないけど体調崩さないようにしていかないとね!!


皆も体調気をつけてね^-^



今日も読んでいただいてありがとうございます^-^

×

非ログインユーザーとして返信する