まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

家族で

世の中は今日から3連休!!なぜか来週もね(+_+)
うんざりな主婦も多いよwwww


で、前から言ってて私の好きな相田みつをさんの美術館!有楽町にあるの!


あ!前も言ったかなww


息子とは言ったことあったんだけど旦那さんは行ったこと無くて行って見たいって
言ってたから今日誘ってたのにw全然違うとこ行くようなこと言ってみたりw
結局行ってきたんだがww


有楽町の国際フォーラムの中にあるんだ。
いつもはがきが来るからちょっとお安く入れる^-^


展示場1・2があるけどチケットあれば入れる!!

まったり時間をかけて自分の時間で見て歩く。


毎年この時期はカレンダーを売ってるから来年のカレンダーと生サブレを買った。
1000円以上お買い上げでミニカレンダーが付いてくる。そのカレンダーがかわええww

独特な字だけど私はこれがいい!
和らぐというか和む。


午前中に行ったので帰りはちょっとお昼ごはんして帰宅。


涼しくて過ごしやすいけど疲れるね!
足の爪が色が変わってきてて。
これも副作用の1種なんだけど歩きずらい(+_+)仕方ないけどね!


あ!相田みつをのカレンダーはいつもうちはトイレにかけるの。
今月は


いい言葉だよね!!


好きな言葉のひとつだな。


嫌いな言葉はないかww


家に着いてからみんなぐったり。


旦那さんはなんでかドラクエやってるww


私はウトウトしたり、晩御飯の支度したり。


昼に食べたサンドイッチについてたピクルスがめっちゃ美味かった!
ピクルスってなかなか食べないのになんでか食べたらサックサクで美味い。


で家でいきなり作ってみたけどそんなにいきなりうまくいかない!!酸っぱい(+_+)


お勉強しましょ!!w


次はいつ行けるかな。年に3回くらい展示が変わる。その時は行きたいんだよね!


行けるように元気でいなきゃね!!


晩御飯はさんま!切り干し大根。美味しく頂きました!ww


夜は寝れるといいなぁ。



今日も読んでいただいてありがとうございます^-^

×

非ログインユーザーとして返信する