まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

だらりんちょ

数日だらりんちょな日々をすごしておりますw  ほんとかなw


先週はチョーハードだったからね!いまだにドナルドとの余韻にひたりつつw


一昨日は息子と昼ご飯に行ったんです。前の日焼肉の番組を見て無性に焼肉
食べたくて行ったんですが・・・・。まるでドラマのように休み(+_+)
でもお寿司って気分でもなくてちょっとウロウロ。
ちょっと高そうだけど気になるお店があってランチはお手頃!!
ここに決--めたw

私がサガリのビーフステーキ🍖(下の段)
息子は10種の野菜の肉🍖パルサラダランチ!


お互いニコニコで食べたぁ^-^
単品で私は大好きなラムチョップ(^O^)
息子は牛スジの赤ワイン煮込み(#^^#)


二人とも大満足^-^
また行こう!!w


次の日はハンバガー作りに初挑戦!!

見にくくてごめんちゃい(+_+)
手前がカリカリチーズバーガー🍔
後ろが照り焼きバーガー🍔


初めてにしてはいけたwww
次もありだな!バンズの種類があまりないから店に見に行ってみつけようかな^^


そして今日は息子は仕事なのでお弁当作ったーー🍱

このくらいの梅は食べてほしいが必ず残してくる><
普通に料理に使うと食べるんだが・・・・。


さ!来週月曜日は抗がん剤。
痛みもまた出てきたのでそれも話ながらしっかり受けてこよう。


毎日だるい!   足はむくみでパンパン!!でも動かないともっと動きにくく
なる。がんばって動かないと痛みで泣けてくる。 


踏ん張らないとな!!




今日もおつきあいありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する