まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

箱根

旦那さんのお休みが10連休(;^ω^)  なっがいwwww
で、その夏休みにどっかいこうって言ってくれてて。
私が病気になってからこうやって気を遣ってくれる。嬉しいけど申し訳ない気持ち
もある。でも甘え下手だったけどこういう時は甘えることにした^^


で決まったのが箱根。同じ神奈川県内だけどねww


12日、13日に1泊で行ってきました^^
とても空気が良くて天気も良くって最高でした^^  台風前でよかったw
 
あさ7時に起きて、おにぎり2こずつ、ピーマン入り卵焼き、ウィンナー、
唐揚げ 作った!  レタスしいてミニトマトもいれたよ!


久々に頑張ってみた!
ところがね~~~(+_+) みんなあんまりお腹空かなくてwおにぎりは食べたけど
おかずが手つかずのままホテルに着いちゃった(+_+)  冷蔵庫に入れてお夜食
になったとさww


晩御飯までに時間があったから旦那さんは早々と大浴場へ!息子はゲームしててw
私はくたびれて寝たww


そそ!ついて窓から見た景色がこれまたすっごい素敵!!

いい景色でしょ~~!しばらくぼーーーーっと見ちゃった。
で布団へww


旦那さん、お風呂から戻ってきて時間になって5:30過ぎに晩御飯。
食べ放題のブッフェ^-^  ちょっとずつ色々食べれるからいいよね!
写ってないけどローストビーフ美味しかった!天ぷらも揚げたてだから最高!!

久しぶりにお腹いっぱいww


部屋戻ってなんでか3人でゲームww
旦那さんたらSWITCH持って行っててw 私にSWITCHでドラクエ10を
やらせたいと!なぜwww  やりましたけどねw
でもやっぱりパソコンでやり慣れてるのもあり画面が小さいから文字読むのに
大変wwおばあさんみたいになっちゃったw


でも3人でわいわい、楽しかった^-^  良かった!
旦那さん、決して安くはないホテル、私のために選んでくれてありがとう!
感謝しかない、ありがたい。頑張らなきゃね!!


あ!今回もしおり作ったんだよ!
いつもちーちゃん家に誘っていただいたときも勝手に作ったりw 私の趣味w
作ってて楽しくなれるんだ!ちょっとだけ皆さんにも見てもらおうっとw

自分が楽しめればいいだけなんだけどね^^


2日目は、また明日書きます^^


読んでいただいてありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する