まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

楽しいこと!

肺に転移があると言われてから考え込むことはどうしても増えてた。
考えてもいい方には考えられないしいいこと無いってわかってても勝手に頭が
考えちゃってなかなか眠れなかったりそんな日が多かった。


でも仕方ないじゃん!もう転移していることは変わらないんだから!!って自分に
言い聞かせてた!
で、自分が楽しめることをちょっと考えて「あ!!」って思いついて旦那さんに
お願いしてみた!
「お父さん、次の抗がん剤始まる前にディズニーシー行ってきたいんだけど」


「いいんじゃない」


「ほんとに??」


「うん」


やった~~~~~~~!!!!!w


去年6月、乳がんだってわかったときも、奈落の底に落ちそうな気持を持ち上げるのに
やはり旦那さんに頼んでディズニーランドにいってきた!


子供っぽい、そういわれても仕方ないんだけど私にとっては夢の国はパワースポット!
元気になれる^^


で、昨日息子と二人で夏限定の夕方からのチケットでディズニーシーへ行って元気
もらってきました^-^


夕方からだし乗り物は乗れないだろうけど行くことが大事^^
楽しんできました^^


これで新しい抗がん剤も頑張れる!!きっとがん細胞やっつけてくれるはず!


それに明日は大好きなちーちゃんに会える^-^
もっと元気にあれる^-^



来週は旦那さんが計画して予約してくれてる箱根1泊にいく!^^


こんなにしてもらって元気にならないわけがない!!^-^


私は幸せ者だわ♡


まためげることはある!
でもこうやって支えてくれてる人たちを思い出して前を向く^^

初めて画像はれたーーーーー^^
でかいwwww


今日も読んでいただいてありがとうございます^-^

×

非ログインユーザーとして返信する