まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

箱根2

箱根2日目!! 眠い(=_=)寝床が変わったからか体が痛い(>_<)


頑張って起きて朝ごはーーーーん!!
なんだが思ったほど食べれず・・・。
味は良かった^^ 朝食もブッフェで好きなのを好きなだけ取れるのがやっぱ
いいね^^

これでもちょっと残しちゃった(+_+)  ごめんちゃい<(_ _)>


旦那さんと息子はがっつり食べてました^-^


部屋に戻って11:00のチェックアウトまでのんびり!
朝から雨が降ってる。
息子が早めに目が覚めて外見たときはめっちゃ降ってたと(◎_◎;)あちゃ!


ホントはね海賊船にも乗りたかったんだけど、この前無理言ってディズニーにも
行かせてもらったしね!今回は乗らなかった。天気も良くないし酔っちゃいそう
だしね!次回の楽しみにししましょ!

乗らなかったけどw見えたから撮っちゃったw
海賊船って3種類あって👆は、青ね!あと赤と黄色があるの!赤がかっこいいんだよね
^^ 乗るときは赤だな!!w


11:00ちょっと前にチェックアウトして小雨だったんだけど送迎バスで桃源台
まで送ってもらったら👆が見えたの!!やった~~~^-^


そっからは箱根バス小田原行きに乗って宮ノ下で降りて登山鉄道に乗り変え。
景色がめっちゃいいのよ~~~!!

ね!!!きれいでしょ!!ちょっと曇ってるけどw
で、これ!!

トンネルを抜けるとそこは・・・・・みたいなww
これをブログに載せたくて取りましたw


登山鉄道もカッコよかった🚋


たのしんだなぁ^-^


塔ノ沢駅かな??止まったたころから銭新井弁天が見えたの!!!!

4分止まるからって車内放送があったからお財布持ってw
一応車掌さんに「行ってきて大丈夫ですか?」って聞いてOKもらって走ったw
ちゃんとざるもあって200円入れて水かけて祈ってw戻ったw
間に合ったww


なんで200円かは聞かないでくださいw自分でも分かりませんw


景色を楽しみながら自宅に向かいます。


途中の小田原駅で昼の駅弁を買ったけど食べたのは3時過ぎw
みんなそのあと爆睡www
楽しかったけど疲れたね^-^


晩御飯は誰も食べず寝ちゃったw


私もディズニー、箱根と楽しませてもらい励みになった!!
来週からの新しい抗がん剤、不安もあるけど立ち向かっていかなきゃね!!


ファイトでました^-^
月曜日からガンをやっつけることにがっつり前向きにいきます!!


読んでいただいてありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する