まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

あ~ぁ

結局、マギーズ行けず・・・・・・・・。


しこりの痛みはどうにかならんのかなぁ。
次行ったら先生に話してまた痛み止めの相談しなきゃ。


行くつもりで12日も起きたのですが「いたっ!!!」
少しでも痛くなったらちーちゃんに心配かけるし迷惑もかかる。
ちょっと悩んだけど今日はやめようとラインしようとしたらちーちゃんから
ラインが来た!!!!!!!!Σ(゚Д゚)
「おはよう
 早くからごめんね💦
 今日、大丈夫ですか?」って!


痛みが酷くて痛み止め飲んだとこ。
ごめんm(__)m
また別の日にしてほしいですm(__)m  って返信した><


本当にごめんね><  ちーちゃん><


了解ですってスタンプがきた(+_+)


何回もキャンセルしてごめんねm(__)m
楽しみだったのになぁ><  って送ったら


「大丈夫よ。わかってるから。(^O^)」ってきた。


わかってくれてる(´;ω;`)
ありがとう。うれしくってちょっと泣いちゃった!!


カウンセリングの看護師さんとは何回も話して薬の調整してやっとなんとか
ちょっとだけど痛みが和らいではいる。でも時々いきなり激痛が走る(ノД`)・゜・。


がん細胞がある場所が痛みの原因ではないかと聞いたけどこんなに痛いの~~
~~~!やだ~~~~~~””( ノД`)
痛みがいつ来るか怖くて外に行くことが今はなかなかできない。


痛み止め、ワンランクあげなきゃだめかもしれない。仕方ないかな。


外に出れないってホントに病人になったみたいでいやなんだけどなぁ><



ちーちゃん、痛みが和らいでる時に、またマギーズ一緒に行ってね^^
ってここで伝えることではない・・・・・。
ラインでしっかり伝えよう^^


そんなこんな日々を送っています。
また来週の月曜日は抗がん剤。がんばらなきゃ!!



読んでいただいてありがとうございます^-^

×

非ログインユーザーとして返信する