まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

行きたいとこができると^^

毎日だるーいのは変わらない。
手や顔がしびれたり、目まいがしたり色々・・・・・。
怠くてなにも出来ない。
またそんな自分が嫌になったり。
その繰り返しで買い物に出ることも嫌だったり。引きこもりです><


天気もね、梅雨のじめじめで余計にグダグダ(+_+)


前にちーちゃんと行ったマギーズ東京も行きたいのに体も気持ちもなかなか
向かない><  のびのびでごめんね><


でもちーちゃんに会いたい!!!!!
そんな気持ちで数日過ぎた。体調悪いままでは連絡も出来なくて携帯みつめては
諦めていた。
やっとちょっと落ち着いてラインできた^-^


明日、待ちに待ったマギーズ東京行ってきます^^



でも午後になってシコリが痛い。ここ数日痛みがひどい時間がある。痛み止め
のんで横になるけど眠れない。そ、夜も寝が浅いし寝返りうつと痛くて目が覚める。
今朝も寝返り打って「いたたたっ!!!!!」って目が覚めた(+_+)
もうちょっと寝ようと思っても痛くて寝れないし!!もう~~~~!!!!!!


なので午後痛くなって痛み止め飲んでもなかなか痛みが治まらないので病院に電話
してカウンセリングの看護師さんと話した。緩和医療科の先生にかけようか迷った
んだけどカウンセリングの看護師さんは全部を把握してくれてるからと思ってかけた。
細かく話して、明日は痛みがひどくなければ、気晴らしに出かけたほうがいいと。
確かに!!  で薬の飲み方をちょっと変えてみることを提案してもらった。
薬が足りなくなるだろうから来週火曜日に緩和医療科に行くことにした。
話しを聞いてもらったこともあってちょっと痛みも緩和したなぁ。


今日は、ちーちゃんと話した時も気持ちも和らいだ^^


痛いのってホント嫌よね!!
普通がん細胞って痛くないのにね!


次回先生に話してもっと調べてもらおうかな。



明日は楽しんできます^^

×

非ログインユーザーとして返信する