まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

怠い・・・・・

6/24 月曜日に抗がん剤しました。
1クール目とは違ってしびれとか吐き気はない。
あるのは怠さと痛み(+_+)
さらに今日はふわふわしてる。なんだか疲れる。
こんなでいいのか~わかんないけど怠い。大丈夫かな??
あと一日がんばって月曜日抗がん剤の時に先生にし相談しよ。それしかない。


今朝6時ごろ呼吸がきつくって起きた><
旦那さんも慌ててる背中摩ってくれた。
なんかうまく呼吸が出来ない><  どうしたんだろう。
前もあったけどキズのあたりがつってる感じ。姿勢を変えたりして何とか
おさまった。もしまた同じ症状になったら病院に行こうって旦那さんと話して
もう一回寝た。でも何となく呼吸は変な感じ。これもちゃんと月曜日、先生に
話して対処してもらわなきゃ。結構苦しいもん(+_+)


旦那さんは色々出かけて、本当は映画観に行こうかって話してたけど朝ので
今日は寝てなさい!と・・・・。はぁい・・・・・・・。


ちょっとふらふらしながら晩御飯作成!
買い物から帰ってきた旦那さんがケンタッキー買ってきてくれた^-^わぁぃ!!


明日はちょっと回復してくれるかな。


ご飯もね、ちょっと量が減ってる。体力が落ちないようにしないと白血病も下がっちゃう
><  がんばらなきゃなぁ。


がんばるっちゃ!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する