まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

ん???。。

土曜日の夜くらいからなんか違和感。のど?首?の あたりが痛い((+_+))


かなり久々に息子とゲームではしゃいだから筋肉痛??
ちょっと違う。
扁桃腺。のどが腫れてる><


やばい??え???熱は??。。。。。。。ない。
抵抗力落ちてきてるのに動きすぎたかな><


午前中はつば飲み込むのも辛かったけど、午後からは、ましになった。
明日、抗がん剤投与後、一週間後の診察があるから、不安は全部病院に
置いてこなきゃ。


まだ一週間しかたってないの?長いなぁ。
早く退治して元気に出かけたいぞ!
なんて今だけかな?
じっくり向き合ってないのかな??怖いなぁ。


こんな天気、異常気象でしょ。
こんな気圧でしょ。


どれが普通なのかもわからなくなるよね。


今日はのどの違和感と腹痛。
ちゃんとトイレに行けなくなってきた。


こうやって抗がん剤が体に入っていくのを感じていくんだろうなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する