まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

台風><    あれ??

今回もすごい台風ですね><


そんな中旦那さまと映画行ってきました。
行きはちょっと風が強かったかな。帰りは温風((+_+))


気圧に弱いので台風が来るたびに頭痛が・・・・・・??
酷かったはず。。。。??あれ??
がんの方が勝っているのかw笑い事ではないが、まったく頭痛はない。
しこりが痛い。
気のせいだったのかな??
真面目にわからないぞ(◎_◎;)


今日の映画は迷っていて、体調にもよるし。
体調は悪くはないけどスッキリしない。
だったら行こうかなって^-^


途中で痛みが出ると怖いから飲み物買って。
途中一回激痛😢
なんとかなったけど。


帰ってきてちょっと横になってから晩御飯作ったよ^^


ちょっとね舌が。。。味覚が早くも変わってきてるかも。
いつもと同じ味付けのはずが私には違う味に思える><
やばい><大好きな料理が出来なくなる方が辛くなりそう><

×

非ログインユーザーとして返信する