まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

+心臓((+_+))

今日は抗がん剤投与後初診察日。


なんか。。。つらいじょ。
今日は書こうか迷った。
モアモアしすぎ。


乳がんとわかってから、心臓もよくないとは言われ、抗がん剤投与も心電図を着ける。


今日改めて先生とお話しして、
「今、手術をするよりは少しでもシコリを小さくしてからの手術の方がいいの
ですが、心臓のことがあり体がしんどくなりすぎるのもよくないので
循環器内科も受けながら進めていきましょう。」(こんな感じ)


昔から疲れやすかった。すぐ疲れる。しんどくなる。
私が怠けものだからなんだと言い聞かせて生きてきた。
最初に言われたときは「そうだったんだ!」と自分が怠かったのが普通だったんだと
確認できてほっとした。


循環器内科の診断でどうなるのか、また心配ってか。。。。。なんでだ?
辛い  なんで??いま??


やっていけるのかな??大丈夫なのかな??


どうしようもない気持ちだけがある。


泣いても叫んでも現実は変わらないけど。


泣いてもどうにもならない。
わめいても変わらない。


でもわめきたい。さけびたい。


ばっかやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


やっていくしかない。
ちょっとだけ、ちょっとだけ おちまーーーーーーーーーーーーーーす。

×

非ログインユーザーとして返信する