まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

すぎれば

GWも過ぎてしまえばあっというまだったなぁ。
私のことを考えたりお金のこともあるし、結局ディズニーランドとカラオケ。
後は旦那さんと買い物。あとはぐーたらさせてもらいました。
後半は体調いまいちの日も多く寝たり起きたり・・・。
晩御飯はいつも通り、ちょっとくらいだるくても作ってました!
これをしないとね、仕事辞めてから生きてる意味があるのか。とかマイナスに考えて
しまうことが多いからやらせてもらってる。作り終わると寝ちゃったりとかもあるし。
作ることに意味があって。自分でもわからないけどやらないとどうしようない気持ちに
なってしまう。なんなんだろう。
気持ちが暗くなってしまうくらいならやった方がいいもんね!


GWあけてからも怠さがひどくて寝てることが多い。
金曜日5/10に乳腺外科に細胞の検査結果があるのでひどくならないようにしなきゃ!
検査結果は気になる。気にしてもどうにもならないのはわかってるんだけどね。


4月末は気持ちが向かわず、絵も浮かばず5月のカレンダー書いてない><
これもやらなきゃだけど6月のを考えて早めに書こう!!


最近怠いせいか何もやる気にならなくて。だら~~~んってしちゃってるし。
そんなときもあるかって開き直ってるけど、大丈夫かなぁ。



ベランダの花や野菜を枯れさせないようには頑張ってます!


きゅうりとピーマンはすくすく育ってるので水は欠かせない!きゅうりは特に水が
必要だから日に2回は必ず水上げてる!
花も昨日買って植えたひまわりも入れて4こあるから綺麗に咲いてくれてるとこころも
癒される^^  これも頑張って自分の作ったきゅうりでサラダが食べたいわw

×

非ログインユーザーとして返信する