まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

落ち込んだり!楽しんだり!

先日の気になるシコリの結果があまりよくなくて手術して3か月ぐらいで再発は
考えにくいけど私の場合、たちの悪い乳がんだから安心のためにもう一回エコーを
取りながら細胞をとる検査をしようと言われた。言われるとやっぱり怖くなる。
検査を今日にするかGW明けにするか聞かれたけど待つ方が怖さが増す!その日に
受けることにした。というか本当は内科が先のはずがあまりよくないからか、たまたま
時間が空いたからか乳腺外科、先に呼ばれた。
採血もうまく取れず痛かった><


内科もあまりいい数値ではなく気をつけないといけないが、まず薬は今まで通りで。


検査は午後3時!4時間も空いちゃった。一回家に帰って落ち込んだ気持ちをちょっと
落ち着かせるのに寝た。おそば買ってきたけど食べられず、とりあえず寝た。
ちょっとだけ気持ち切り替えてまた病院へ。
キズの上で鎖骨のちょっと下だから身の薄いとこ><
痛いの分かってるし><  体がこわばる><
麻酔を3本打ってから検査の太い注射で細胞を取る。
痛い><  いたい><  一生懸命深呼吸しながら頑張った!!
30分ぐらいで終わって結果は5/10.。
それまでも長いけど後は調べてもらうしかないからね。気持ち据えて待ちます!


GWに予定を立ててたけどどうしようかと旦那さんに相談したら、私が元気になるのが
一番だから出かけようと。
楽しみにもしてたので行ってきました!!ディズニーランドへ^-^


旦那さんが結構はしゃいでたww
家族で行くのは何年ぶりだろう?
前は現地に行ってからケンカになったりして家族で行くのはなくなってた。
年数も経ち旦那さんも息子も楽しんでくれたよう^-^
帽子を買ってかぶったり、ポップコーンのチップデールの入れ物を斜め掛けして
戻ってきた旦那さんが可愛くて笑ってしまったwww
乗り物はそんなに乗れなかったけど楽しかった!!
お土産もたくさん買ったし落ち込んだ気持ちもどっか行ったww
すんごい混んでたけどね!いついっても混んでるかw


ドナルドとは会えなかったけどショーをちょっと観れたので良かった^^


こうやって良いこともある!がんばれるね!


長いGWみなさんはどんな感じかな。天気もいまいちだよね。


うちはあとはゲーム三昧かなw
いつの間にか旦那さんがswitch買ってたからねwマリオカートやろうww^-^

×

非ログインユーザーとして返信する