まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

痛い><

今週は病院もあり自分の中でバタバタな感じ。
月曜日は自分の乳腺外科。
火曜日は息子のメンタルクリニックって続いたら気付いたらぐったり><
息子には詳しくは聞いてないけど診察室から出てきた息子の顔が明るかった^^
それで私は安心した。先生もやさしい先生だったと。20分ぐらい診察室で話して
出てきた。薬は必要なく月1の診察に通うと。私のように薬を飲みだすと自分の意志では
なかなか薬をやめられない。やめたら不安だけが残ってしまう。なので薬なくて良かった。


実は月曜日、自分の病院行って疲れてて夜、旦那さんが帰ってきても起きれない><
夜中に起きてベッドに戻るのに・・・・・!!!!!!!!痛い!!!!
私が寝て居るベットの横でL字のソファがあってそれをマットにして寝てるんだけど
そのソファにけつまずいて・・・・・!!左手でソファにつかまったけど右側からゴン!
(+_+)旦那さんの右側のお腹のあたりに落ちた><
「痛いーーーー><」しばし動けず・・・・・・。
右手で右胸をかばったけどかばった手が傷に当たってしまって痛-----い(ノД`)・゜・。旦那さんも痛かったと思ったら覚えてないと・・・。ありゃ><
でもごめんね><
まだ痛いのに・・・・・さっき旦那さん宛てのはがきをパソコンデスクに置いて
ベッドに行くのにソファをまたごうとしたら足が上がらず・・・・・ドン!!痛い><
もう~~~~~~!!何やってんの私(◎_◎;)ベッドの端っこにちょっとぶつかったから
まだいいけどでもまた右側からベッドに落ちた・・・・。ドジにもほどがある。
気をつけなきゃ!
そ!今朝もちょっとけつまずいた。足がね足先が抗がん剤の副作用でいまだに感覚ない
(◎_◎;)だから気をつけてはいるんだけど。あぶないわーーー(ノД`)・゜・。


明日は出かけなきゃいけないからますます気をつけなきゃ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する