まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

定期健診と不安

昨日は2か月ぶりの定期健診でした。問診みたいなもんですが・・・。


ここ数日、気になることがあって、キズの5cm位上にちょっとしこり??
固まりが出来てて押すと痛い><


それを先生に伝えたら触ってみて「痛い」っていってるのにゴリゴリ><
「いいいいい~~~~!!」ってなりながら耐えましたが。
先生曰く手術後、脂肪の固まりが出来ることがあると言ってた。
これが気になって睡眠が減ってたのでちょっとはホッとしたけど、一応超音波
撮ってくれるというのでお願いした。


久々の病院で気持ちも滅入るし、超音波、待ち時間異常に長いし><
何時ものことだけどね!



昨年はベランダのプランターにいつも通り土を入れ種をまいたが一個も芽がでず・・。
私の乳がんも見つかりかまってられなくってそれ以降ほったらかしでした。
でも今年は何かしたいと思って土曜日に土は買ってあった。古い土も使えるように
色々そろえて置いた。


病院に来る途中、駅のすぐ裏にお花屋さんがあって苗とかも売ってる!
今年は苗から植えようと息子と話してて息子は私が病院終わるのをドトールで
ゲームしながら待ってる。お待たせしすぎだわw


40分くらいまって呼ばれて検査は20分ぐらい。また痛いとこゴリゴリ><
検査だからね!仕方泣けど。
結果は来週の木曜日25日。ゴールデンウイーク前でめっちゃ混んでるらしいけど
結果を聞くだけだし、内科もあるし。また来週~~~w


やっと息子と会って色々悩んでお花を3つとピーマンときゅうりの苗を買って
もろもろ買い物をして帰宅。ふう~~~!疲れたぁ(+_+)
でもこれから苗や花を植えなくっちゃ!!
一個づつ丁寧に植えました!!
お花は・・・名前がわからないw けどつぼみも綺麗に咲いてくれるといいなぁ^^
野菜は実がなって食べられればいいなぁ!数年前はきゅうりがでっかいのが出来て
笑って写メ撮ったなぁ^^


不安もあるけどこうやって好きなことやったり勉強したりやっていく!!



今日は夕方から息子と息子初のメンタルクリニックに行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する