まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

ぽかぽか陽気?

最近は天気が不安定でキズがいつもより傷んで仕方ない。
突然ズキって(+_+)痛み止め飲んで横になるしかない・・・・。


昨日は冷たい雨で風で東京では雪が降ったくらい寒かった(*_*)
おかげでキズはずーーと痛い>< 頭も痛い!微熱!なんだかなぁ・・・。
しんどくって動くのが大変だった。


風邪薬も飲んだし寝たいのに関節やら筋肉やら痛くて寝付けないし。
のろのろの一日だったぁ><


今日は起きて「頭痛い><」
朝いち頭痛薬!!んでちょっと寝ておさまった。よかった!


外はめっちゃいい天気^^
風は強そう。今日はちょっと外に行きたい気分。
顔ものがてら近くのコンビニとスーパーへ行ってきた^^


風はちょっと冷たかったけど日向はほんわかあったかい^^


桜は昨日の冷たい雨で葉桜になってるところが多いなぁ。
鎌倉も散っちゃったかなぁ><


でも心地よく散歩できて良かった^^


こうやって時々発散しに外へいこうっと。
ちょっと家の中でゴタゴタ、イライラだったから、さっぱりした^^


体力も戻さなきゃだし散歩!さんぽ!(笑)


ぽかぽか陽気は花粉気をつけなくちゃ!!

×

非ログインユーザーとして返信する