まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

舞台でもらったもの

3月13日、有楽町、帝国劇場でやっている堂本光一くんの舞台「endless SHOCK」を
観てきました^^
行くのは数年ぶりだし、ちょっとした遠出で不安もちょっとありましたが楽しんできました^^  私の王子は健在でしたw


私はちいさい頃からアイドルが好きで小学校の頃から「郷ひろみ」一筋だったのですが
あるとき急に光一君に変わりました!   見て楽しむのが好きで今回も大興奮してきました^^  今回は2階の一番前でしたがフライングで2階まで飛んでくることもあるんですがチョー近くて見入りましたw1幕・2幕じっくり3時間ちょっと観る側も体力
いりますw帰りはぐったりw
でも久々に夢の世界にいけて力をもらいました。
ずーーーと不安とイライラと罪悪感とでしんどかった。
彼のぎりぎりのところまで自分を追いつめる頑張りをみると、いつも力をもらえます!
なぜこんなに頑張れるのか!それが仕事といえばそれまでですけど。


まだまだやりたい事いっぱいあったなぁ!それを見る元気もどっか行ってた。
みんな人それぞれあるんだと思います。
私は私らしく前を向いて行こうって改めて思えました!!
私にとってはやっぱり大事な存在ですね^^


これからもkinkikidsとしてもソロとしても応援して元気をもらっていきます^^


そして自分がやりたかったことを、一つずつやっていけたらって思います!
免疫力UPしましたーー^^  
まだちょっと夢見心地ですww

×

非ログインユーザーとして返信する