まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

怠さが。。。

今まで仕事のせいにしたりなんだかんだと夜型のままで生活している。


ガンになりちょっとだけ生活を変える努力を今頃しようかと思ってる。
数日は朝のむ薬があったので必ず何か食べてからと決めた。
でもだるーーーーい><


でも食べました。
で、寝ましたw1時間。


起きたけど怠さが半端ない。
昨日からちょっとした吐き気が続いてる><


今日は横浜は気温がちょっと下がり動けなくないわけではないから
息子と近くへ買い物へ。怠さが増してしまって途中数回しゃがんだ。


帰ってから頭痛も出て寝た。


ちょっと吐き気が収まっていたのでかるーーくお昼ご飯。そうめん。


今日は午後も横になった。


夕方には怠さは少し減ったがちょっと痛みがあったので痛み止め。


レトルトも用意してはあるが、私の中ではどうにもならないとき。


頑張れるときは作っていきたい。わがままかな。


これからこの怠さも慣れるのかなぁ。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する