まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

いきなりミス><  でも^^

月曜日7-23抗がん剤投与して次の日から飲むお薬、


朝・デカドロン錠 1錠
11:30  イメンドカプセル  1カプセル
昼・デカドロン錠 1錠   ←  これを忘れてしまった><


昨日の夜気付いて(◎_◎;)。。。。。。。(◎_◎;)


今朝9時前から電話セット。
「がん相談支援室」  


この前お話ししてくださった方には繋がらなかったが、違う方で
丁寧に聞いて頂けた。


「大丈夫ですよ^^  お身体は大丈夫ですか??
 残ってる分は飲んでいただいても大丈夫ですし・残しておいてもいいですよ^^」と


明日の朝、飲むことを伝えました。


抗がん剤投与の日に聞き忘れていた、当日入浴は大丈夫なのか。
基本的なミス><
これも聞いてみた。
「大丈夫ですよ^^ 」


なんだか凡ミス。。。。恥ずかしい。


なかなか眠れないこと、手足の軽いしびれ、
不安なことは全部聞いちゃったw
聞かないとまたわからないままだし。
初心者だしw( ..)φメモメモ


それを終えて安心して今日はちょっとお買い物へ(*^^)v


怠いんだけど、動けないほどではない。今日はちょっと気温も低め^-^


これから半年は抗がん剤投与で通院。2時間くらいベッドの上。
飲み物、食べ物OK。
暑いしね。飲み物は必須!!!
毎回ペットボトルよりテンション👆👆


もう50歳は過ぎているが(関係ないかw)ディズニー大好き(#^.^#)
ドナルド大好きなんです(#^^#)
実は乳がん告知を受けた病院の帰り気持ちをぶっ飛ばしたいって思った。
旦那さんに頼んでみた。
「明日一人でディズニーランド行ってきてもいい??」
言われたw
「はぁ??」
そして笑われて
「いいよ!」


そして行っちゃう私w


ぐらいすきなんです!ドナルド♡
でもありがたい。
ありがとう旦那さま


気持ちだいぶ切りかえて、日焼けして帰ってきましたw


で、でwww
今日は近場のディズニーストアへ行ってドナルドの水筒買ってきました!


これで抗がん剤投与日も大好きなキャラメルティーを入れていってテンション⤴^-^


楽しいことも織り交ぜていきたいっていう今の気持ちもきっと大事ですよね^^


落ち込まない日はないけど考えられるときは楽しいこと、好きなこと、好きな人
考えて行こう!!!!
って今日は思ってます^-^


昨日、今日のちょっと吐き気もぶっ飛びますw^-^

×

非ログインユーザーとして返信する