まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

またちょっと

昨日よりちょっと、ちょっと回復しています。
ちょっとづつ。


昨日、私の部屋にかけてある服の竿が曲がっていてだいぶ前から気になっていたけど
そのままにしちゃってて。
「バキーーーーーー!!!!!」
「え!!!!!!!痛い!!!!!!」


折れました!竿!!!(◎_◎;)
そしてひとつのハンガーの角が私の首を直撃Σ(゚Д゚)
しばし固まり・・・・・。
「大丈夫か??私??」(心の声)
「結構きたぞ!!」


驚きで動けない。ちょっと痛い。やってまった!!
ちょっと左手ピリピリ。
腰の方に鈍痛??みたいな。
気にしすぎかな?


気になるからもうゴロンって横になって痛くないようにしてて何とか
大丈夫みたい。


今日は昨日張り切った買い物もあり本当は買い物に行くつもりでいたけど
怠さと昨日のハンガーので大事を取りw引きこもりました。


大事取らないとね。怖いもん(+o+)


今日はちーちゃんが娘ちゃんとディズニーシー行くって言ってて
写メが来てた^-^
大好きなドナルドダック(#^^#)
これで元気出ます^^


ちーちゃん!ありがとう♡


今日はゴロゴロ。ごろごろ。布団と仲良しでした。


明日は体調見て買い物行けたら、来年の手帳と靴下を買いに行きたい。
手帳は毎年大好きなドナルド。ちょっと大きめサイズ!小さい字が見えないし
書けないからねw


靴下はだいぶ履き古したし3足1000円のでいい。
行けるといいな。


今日は怠さ、ちょっと吐き気、眠気、シコリの痛み  と闘いました!


あーした天気になぁーれ!

×

非ログインユーザーとして返信する