まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

ちょっと。

ちょっとだけ気持ち落ち着きました。少しだけ。


今日は買い物も行けた。
帰りにバス乗るのにちょっと走ったら、動機がすごい。
家に帰って横になったけどしばらくバクバク(+_+)不安になるよね。
気をつけなきゃ!
来週先生に聞かなきゃ!
こんなにバクバクするのか?
不安に思うといっぱい出てくるね。


でも今日はお昼も外で食べた。
最近ラーメン食べたくて。
カップ麺で我慢してたけど、体調悪くないし息子を誘って割り勘でw
チェーン店だけどまぁまぁ美味しかった^^
野菜タンメン定食  餃子3こ  杏仁豆腐 ついて880円!!
美味しく頂きました。
単品でチャーシューと唐揚げw肉ばっかり。
ちょっと食べて後は息子(#^^#)


そのあと買い物。100均やらスーパーやら。


帰りバスに乗って座って、目をつむって!
あああああああああ!!買い忘れ!思い出した!ジャガイモw
ん~~~、何とかなるかな。今日のビーフシチューに足りるかな??
何個あったかな??w


2個大き目のがあって足りました。良かった^^


こころな中時々昨日に戻ってざわざわするけど、こうやって普通で入れる。
まだ私大丈夫だよね。まだ頑張れるよね!!頑張りすぎないように、ちょっと
深呼吸しよう(=゚ω゚)ノ


やっていけるよね!きっと!!


人生いい時も悪い時もある!!あるある!!



気まぐれその日の記録。
いつも読んでくださってありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する