まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

良いことも

昨日、金曜日はダルダルでした。
なーーんにもしたくなくて、なーーんもしなくてだるーーん。
ゴロゴロ、ごろごろ。
いつもよりちょっと寝れた。
怠くてお風呂断念しちゃった><



明日10/28(今日かw)結婚記念日30年目。
去年までは特に何もなく。あ!ケーキくらいかな。
サンマルクレストランから毎年はがきが届くけどお祝いに行ったことは
無かったけど「今年はいこうか?」って!!!
先週のうちに予約を入れて今日10/27(土)に行ってきました^^


30年。ながいね~~~~。
色々、いーろいろありました。
30年ですもん。ありますよね^^


去年からは特に旦那様にお世話かけてます。
昨年母が亡くなって私の実家、青森まで3往復もしてくれたり。
落ち着いたら私の病気・・・・・・・。
申し訳ない。
感謝の気持ちいっぱいです。ありがとう。(恥ずかしい"(-""-)")


サンマルクレストランはパン食べ放題^^
美味しいがパンっておなか一杯になるの早いw


結婚記念日コースを頼みました。
メインは旦那さまはハンバーグ。
私はサーモン。


最初のスープがゴボウでちょっとびっくり!!美味しかったけど^^


これからのこと、息子のこと。いろいろ話して最後「楽しい老後にしよう!(笑)」
笑ったw


まだいろいろ迷惑かけちゃうけど。
よろしくおねがいします^ー^


帰ってきてなんだかフラフラして><
あら??やばいよ!!
ちょっと横になったらぐっすり寝ちゃった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する