まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

調子が・・・・・。

張り切ってました!!
ところが急に体調低下・・・・。
予定通り「あおい輝彦さん」見たんですが朝から調子が良くなくって(+_+)
楽しく見させていただいて。相変わらず素敵な声で下^^
知ってる方も多いと思いますがアニメの「あしたのジョー」のジョーの声の方でもあります。そのセリフもやっていて感激でした。
アイドル時代の歌も歌ってくれて(#^^#)良かったです^^


その後の私はほぼ寝たきり><
むくみもひどくなり出していただいた利尿剤飲んで、トイレに通いつつ
寝てました。
怠さがすごい(◎_◎;)動かないとますます筋力落ちるしできるだけ動きたいのだが
体はなかなか言うことをきかない><


明日抗がん剤ってこともあってかイライラが多くって頑張って外へ出たが・・・・・。
いいわけがない。買い物をさっさと済ませ重い体を引きずるように帰宅。
股関節とか足の関節が痛い。きっと抗がん剤の副作用ではなくて筋力が落ちて痛いのだろうけど・・・・。言い訳に・・・・・・。


明日は抗がん剤だけだからきっと点滴は1回で入ってくれる。


気持ちが下がってると体もだるくなる。
怠くなると気持ちも落ちる。
うまくいかない。 
そんな日もあるってわかってても落ちてる時はだめだね><
取りあえず明日は病院行ってきます。
問題なく抗がん剤受けられることが第一ですね!!


あ!!それと先週のCTの結果がわかるからしこりが小さくなってるか
わかる。どうなってるか怖いけど聞いてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する