まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

今日も書きますw

書きたいことがたまってしまってwもやっとしてきたりするので書きましょw


最近よく眠れなくて、昼間疲れて寝ようと思っても寝れず(+_+)
なんでだろう??
で、頓珍漢な時間に寝てしまって(+_+)あ~~ぁ・・・・。


でもテレビのみたい時間は起きてるw
昨日は火曜日!!NHKのうたコンの日!!w
古い曲もあり最新曲もあるのでワクワクしながら見ちゃうんですよね^^
昨日も熱唱ですw
アンルイス  グッバイマイラブ
梓みちよ   二人でお酒を
長山洋子(本人)   捨てられて!!! ← これ良く歌ってました^^
沢田研二   勝手にしやがれ(井上よしおくん)

        井上君はミュージカル界のプリンス^^

平浩二(本人)    バスストップ  良く歌ったーーーー!!
森高千里(本人)   雨


などなど(#^^#)全部ではないけど好きで良く歌ってた曲ばっかり^^


またカラオケ行きたくなるw毎週火曜日にはカラオケ行きたくなる日w
のん人が歌ったのは少なかったけど楽しい時間だった^^


怠くてどうしようもなくても歌は歌える!!まだ大丈夫だな^^


昨日は変な時間に寝ちゃったから夜寝るのが遅かった(◎_◎;)
でも朝ご飯食べて薬飲みたかったから頑張って起きてちょっと食べて薬飲んで
ぼーーーーーーーっとしてた。
怠くてちょっと動いては座って台所行ってちょっと用事しては休憩。
晩御飯も簡単なのにしようと思いながらカレー食べたくて作っちゃった。
明日は楽できるw



今日も昔の歌聞けた^-^
今までは仕事してて昼間テレビ見るってなかったけど昼間のテレビって似たこと
のニュースばっかり(+_+)
で。朝ドラ。一個前の「半分青い」を見始めてそのままHNKにしてたら意外と
面白い番組多い^^  意外とではないかw
午後に「ごごナマ」という番組を船越英一郎さんと美保純さんがMC。
ニュース挟んで3時間かな?
1時間目のゲストが太川陽介と石川ひとみ^^
はまりました(*^▽^*)
トークの合間に歌ってくれます^^
太川陽介   ルイルイ
石川ひとみ  まちぶせ


世代ドンピシャで大熱唱wwいい時間(#^^#)


2時間目は料理^^
今日はごぼうとれんこんの美味しい料理でした^^
万能野菜だし、やってみよう!!


明日の「ごごナマ」
1時間目!!!!!!!
人生初アイドルを好きになった「あおい輝彦さん」見ないわけがない(*^▽^*)
なに歌ってくれるのか今から楽しみ^^
そっからジャニーズにはまってますwちょっとですけどね^^


やっぱり歌はいい!!
毎回言ってますが歌ってスッキリしています^^
歌ってすごいね^ー^


明日もきっと書きますww


怠さはあるけど何とか元気なんだな^^

×

非ログインユーザーとして返信する