まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

雨だったけど

最近は天気が不安定。
今日は朝から雨。


昨日の夜はちょっと吐き気があり薬飲みました。
今朝は怠さと関節痛で起きられず薬飲むのに仕方なく起きてwチョコを食べて
血圧の薬と心臓の薬と整腸剤。それと痛み止め飲んでまた寝ました。
気持ちもあるのかなぁ。この怠さ。
怠け者かなぁ。不安になるよぉーーーー(ノД`)・゜・。


寝てちょっと?だいぶ楽になったので、今週はほとんど仕事に行かない
息子と喧嘩になりそうな空気だったのもあるし一人になりたかったので
夕方から傘さして買い物へ^^
ちょっと怠かったけど心は晴れた^^
100均とスーパーとマツキヨ。
しまむらへ行っていろいろ見て悩んでやめてw
まだ秋冬物出してないから衣替えしてから必要なら買いに行こうーー!


100均でもちょっと重くなったのに、スーパーでもズッシリ><
エコバック2こになっちゃった(+_+)


バスは混み混みーーーー><    小さいバスだからさらにギューギュー><
座れたからよかったぁ。
いつも気になるんだけど年配の方ってなんで横入りしても平気なんだろう。
かなり前にスッと入って並んでる。。。。不思議だ。


帰宅してちょっと休んで、バタバタ晩御飯の支度して。


19時からの歌番組に間に合ったw^-^
「名曲お宝音楽祭」
昔の映像!!!!!見応えあってよかった^-^
また相変わらず熱唱してしまったwwww


きっと免疫力アップだね^-^wwww

×

非ログインユーザーとして返信する