まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

お腹が><

今回の抗がん剤はきついって思ってるけどひどいのは下痢><
前回9/10に一回目のパクリタキセルの時から数回の下痢。
腹痛が来てトイレ・・・の繰り返し。
昨日今日とちょっときついなぁ。
昨日はさすがにほとんど横になってた。
心配してるのはわかるんだけど「だいじょうぶ?」
「病院行く?」・・・・寝れない・・・。
わがままよね。ごめんね。旦那様(+_+)


でもひどいときは病院行くって言えるし、ちょっとほっといてほしい感。
なんだろうなぁ。
難しいなぁ。



今週会おうねってちーちゃんと行ってたけど天気予報が今週はほとんど雨(+_+)
金曜日が唯一晴れマーク☼
ちーちゃんにラインしてお話しした^^
ホントはねご飯美味しいとこも行きたいんだけど、ちーちゃんも行ってくれたけど
途中で何あるかわかんないし遠出はもっと落ち着いてからってことで、また
私の最寄り駅まで来てくれてカラオケ予定。
気になる居酒屋のランチがあって誘っちゃったw


雨の日は気持ちも落ちたり外出なかったりだけど、そんな日もあるね。


今日もお腹辛かったけど、今日はNHKのうたコンと演歌歌手がj-pop
唄う番組見て癒されたぁ^-^
カラオケいきたくなるーーーーー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する