まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

なんとか

今回の抗がん剤はテンション上がったwなぜ??w
一昨日、昨日となかなかテンション下がらず、ちょっと辛くなったw


昨日の夜くらいからちょっ下がってきた。


もともと躁鬱だから躁になると落ちたときに怖いっていう記憶がよみがえる。
昨日は久々に福岡のひろちゃんと連絡取れてお話しできた^^
久々で話してたらあっという間に時間が過ぎて(笑)


落ち着いてぐっすり眠れた。ハイテンションが下がって今日は腐っちゃうくらい
寝ちゃった(笑)
気付いたら、ちーちゃんからラインが来てたーーーーー^^


昨日もラインのやり取りして、今日は箱根にいくって言ってた。
気持ちよく温泉に入ってきたかな^-^


帰りにお土産買ったから寄るねって^^


いつも気を遣ってくれる^^
嬉しいしありがたいし、申し訳ないし。でも嬉しい^-^


今日はやたら信号に引っかかるみたいでちょっと遅れるとライン。
待ち切れずそわそわwww彼女か(笑)
ちーちゃんに会えるのはうれしいからね^-^
夕方4時くらいに会えた^^


ちーちゃんと旦那さまとご挨拶して、お土産頂いて^^
車の後ろに積んであった笠、思わずかぶったら「似合う!!w」って
びっくりされたw
花笠音頭を田舎で踊ってた時をふっと思い出した^-^


ちょっとお話ししてバイバイ。


今週も平日にちーちゃんと会う予定^^  楽しみ^^
体調崩れないといいな^^


頂いたお土産は、1種類はアッとゆうまに無くなったw
大判焼きみたいなハート形で♡味がみんな違って。
私はあんことクリームチーズ(*^^*)美味しかった!!
ありがとーーーーー!!


こうやって楽しい時間もたくさん作っていこー!


落ちたときは仕方ないしね。
髪の毛また抜け始めたからね。
お風呂入ると気持ちはどうしても落ちるけど。
湯船入っていろいろ考えちゃうけど、そのうち考えるのめんどくさくなる(笑)
今はそれでいいかな^-^

×

非ログインユーザーとして返信する