まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

昨日、今日とw

2日続けてカラオケ行ってきましたw
体調が悪くないってことです^-^


昨日は大好きなちーちゃんと(*^^*)
ホントに好きで!!
変って思う人もいるかもだけど、尊敬してるし、一緒にいて安心できるし^^


すごくまっすぐに私を見てくれて時には叱ってくれたり。
そう思える友達ってなかなか居ない。


私がガンだってわかってからは会う時はいつも私の最寄り駅まで来てくれる。
嬉しい^^
昨日は居酒屋でランチしてからカラオケ。



ここ何年かは友達と話しをしたいときはカラオケボックスにしてる。
周りを気にせず話せる。歌いたいときは歌うけど歌わないときもある。


ちーちゃんとも最初はお互いの話をしたりガンの話をして彼女の経験の話を
してもらったり。
ちょっとお互いドジしたりw
いろいろやらかしますw
で、後半に歌っちゃうwwwww
ちーちゃんの「愛の水中花」が好きで^-^  松坂慶子の!やっぱり
いいなぁ(#^^#)
私も昔の歌いっぱい歌ったーーーw
「カモメが飛んだ日」とか「恋人よ」とかw昭和の歌、大好き!
最近のも好きだけど難しい(+_+)


ちーちゃんちと、うちがもうちょっと近かったらいいのだけど。。。。
ちょっと時間かかるので、夕方前にはバイバイ><


気をつけて帰ってね~~!またね~~~^^


今日は珍しく家族でカラオケ。
普段は息子とカラオケは良くいくけど旦那様はあまり行かないのが
今回は旦那さまから「土曜日カラオケ行くか!」って!!びっくりΣ(゚Д゚)


だからいつも行くビックエコーに予約w2日続けての予約しちゃったw
早目に予約しないとフリータイムが取れない。と、ちょっとお値段たかくなるから
ね。
今日は携帯からちょっとだけキャスしちゃったw後で聞けるしw
旦那さまはアニメの歌が多いの!タツノコプロが多いかな^^
後は私と同じ昭和の歌wトシちゃんとか!!


旦那さまのリクエストで久しぶりにエバンゲリウォン歌ったーーーーw
息子とは変わらず仮面ライダーw歌ったりkinkikids歌ったりw
楽しかった(#^^#)
帰りにちょっと夕飯の買い物して帰って19:00からのバレーボール観るのに
ばったばたで晩御飯作りしっかり初戦観れました!!
今回は中田ジャパンいい感じ(*^▽^*)
頑張れニッポン!!!!
しばらくはバレーボールにはまりますw


体調はいい感じ。時々ふらつき、手足のむくみ、怠さ、関節痛など。
でもいい感じ^-^

×

非ログインユーザーとして返信する