まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

変なテンションのままw

今日はパクリタキセル2回目。
今日は外科と抗がん剤と循環器内科。
ながいよーーー!!


家出たのが8:30.帰ってきたのが18:00!
会社員かwww


抗がん剤終わってから循環器内科まで1時間半くらい間があいちゃって><
もったいない。


今日も変わらず、採血、心電図、レントゲン、終えて外科へ。
この時点で予定より遅れてる。
採血が込んでた、異常に(◎_◎;)ここで時間オーバー。


外科はいつもは月曜日なんだけど今週、来週は祝日だから今回は
金曜日になったので先生も違う。
だからこそ聞いてみたいこともある。
抗がん剤のこと。副作用。今後のこと。
埋込型ポートのこと。


なんだかスッキリしました!なんだろうか??
不思議な感覚。で!!
抗がん剤の点滴のための針!一回でスッと痛くなく入った!!!
びよぉ~~~~んと私の中のテンションが上がったw
何だろう????w
点滴の針を刺されることがこんなにも自分の中でストレスになって
イライラになっていたんだ(◎_◎;)


ごめん(◎_◎;)息子。。。。。。
すぐラインした。イライラの原因とごめん(+_+)
息子も申し訳なかった。ごめんと!
いつもこんな感じの親子です。


抗がん剤してる時は今までは眠くならなかったのに今日は眠い(ノД`)・゜・。
うとうと。うとうと。気持ちいい。。。。いいところで点滴交換w
看護師さんがくるw


今日は朝、ちーちゃんからラインが来ていた。
昨日話してちーちゃんも今日は病院の日^^おそろww


で、ちーちゃんの行ってる病院で埋込型ポートのことを聞いてくれたと。
いつも気遣いがうれしい^^
その延長で今日は病院でも退屈せず、ちょいちょいラインして、クスッと笑って。
時間つぶしに入ったファーストキッチンのクリームソーダも写メ送ったww
のど乾いた。おいしそうってお返事w


抗がん剤点滴1回で入ってからテンション上がったまま未だに下がっておりませんw
きっと寝たら今日動いたりした分怠くなりそう。ってか足はだるーーい。


気をつけましょうw


また長くなりましたw
読んでくれてありがとうございます^-^

×

非ログインユーザーとして返信する