まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

気持ちって難しい

今日も朝は普通に起きて息子に朝ごはん作ったが自分が食べる気力が無く
朝ドラ見て、また寝てしまった(+_+)


気付いたらちーちゃんからラインがきてたーーー^-^
昨日の私のブログ読んでラインくれて^^
嬉しくってお返事して数回ラインして終わったのにww
声聞きたくってお話しもしちゃった(*^^*)
なんだろう。不思議に気持ちが落ち着くし安心する(#^^#)
ありがとう^^


って楽しい久々にほっこりしてたんだけど帰ってきた息子とちょっと
もめたのがずーーーーーーーっとイライラおさまらなくって。
口ききたくない!!話したくないってここまでなることなかなかないんだけど
今日はダメだ><
夜になってもちょっとは気持ちなんとかおさまったけどおなかの中は
まだぐつぐつしてて(魔法使いのおばぁさんかw)
話しをしても伝わらないだろうと、今は向き合って話し合う気がおきない。


しばらく時間おいて、しっかり気持ち落ち着いたらがっちり言ってやろーーw


晩御飯は今日は天ぷら!!
久々だったけど美味しくできましたw自分で言ってたら世話無いねw
お野菜をお姑さんが送ってくれてカボチャとサツマイモがあったので
天ぷらにしちゃった。お姑さんの手作り野菜は甘くておいしいんです。


明日はパクリタキセル2回目。循環器内科もあるのでほぼ一日病院(◎_◎;)


頑張ってきます!!
あ、いつもと曜日違うので先生が違うんです。ちょっと不安。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する