まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

きついね><

進行型のガンと言われて3日。
心がどんどん落ちていく。
きっとみなさんもそうだったのでしょうね。
その立場にならないとわからないって言葉が今頃身に染みる。


夜になると体が震える。体の中がざわざわする。怖い。
どうなっていくのか。。。。。考えれば考えるほど怖いって言葉しか
出ない。ふっと頭をよぎる「死」
今の時代、なかなかないけど。ないわけではない。
進行型っていうことに、怖さが増す。
これからどうなっていくんだろう。
どうしたらいいんだろう。


痛みが出ると、死んでしまう。って頭をよぎる。
「痛みは乳腺に悪さしているか、筋肉にくっついているかですね」
と言われた。痛みは範囲が広がっている。
シコリも少しずつ大きくなっている。
最初の診察では2cm
2回目は3.7cm
3回目は4cm
最新は5cm
(+_+)進行型。。。。。。。
半年の抗がん剤でどこまで小さくなるかな。小さくなれないかな><
抗がん剤に耐えられるかな。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する