まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

明日は晴れて~~~~

昨日、今日は怠い。
咳も出る。旦那から移った風邪(+_+)


せき込みすぎてちょっと胸が痛い。


後は足のむくみがひどくなってる

右足だけひどい(+_+)
痛い(>_<)


明日は循環器内科で病院行かなきゃだが靴履くのに涙出るかも(´;ω;`)


明日は緩和医療科もある。


痛みが最近ひどくないので薬も減ってない!!
いいことだな^-^
循環器の薬だけならそんなにかからないかな。


風邪がひどくならないようにすることだけだな!!
足のむくみもこれ以上ひどくならないといいけどなぁ。


あー、後、味覚が変わりすぎて何食べても苦い(◎_◎;)おいしくない!!!


これって直るんだろうか??
舌をブラッシングしても治らないからあきらめるしかないのかな。


明日看護師さんに相談してこようかな。
な~~~んか元気でないよぉ!!なんだかなぁ!!



今日も読んでいただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する