まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

少しずつ

ちょっとずつですが痛みは和らいでる気がします。
いつも通り動いて痛くなったら休んでっていうのは変わらないんですがw


1日2回は痛み止め飲んでますが痛み自体は和らいでいます。


5年前に乳がんの手術をしたちーちゃんでも未だに痛くなると言っていた。
痛みは和らいでも続いていくんだろうな。慣れてうまく付き合っていかなきゃ
行けないんだね!きっと!



前回言ってたカレンダー、2月はなんとか2月入る前の日に出来上がって飾りました!
可愛いのが出来ました^-^
こういうのを毎月やっていたら気が紛れるね!!
3月のはもう下書きは済んだよ!お雛様!!
また可愛く書いちゃうww


料理も前にノート作って将来自分の店を持ちたいと言う大きな、でも漠然とした
目標を持って作ってたのでまだ漠然だけどちょっとやってみようかなって
思ったりしてる。


毎回書いちゃうけど凹んだり落ち込んだりするけど、好きなことをしたり、好きな
人と会ったり、そうやって乗り越えていこう!!



寒かったり暑かったり気温差が激しいですが皆さんも風邪、インフルエンザ
気をつけてくださいね^^

×

非ログインユーザーとして返信する