まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

ゆっくり

今回私の退院後のことを考えてベットを購入しました!が、私の部屋には
入らずリビングに置いて寝て居ます。
ゆっくり寝れていいんですがその横で旦那さんが寝る場所狭くなってるのを
みると申し訳なくって(+o+)少しでも頑張らなきゃって思って色々動くんだけど
「痛いっ!!!」ってなかなか動けない。でも動かなきゃって・・・・・・。
夕方になると痛みが増して痛み止め飲んで動いて。
でも続かないよね!


大手術したんだ!ちょとは自分を労わらなきゃね!!


入院中は6人部屋でしたが総合病院で色んな病気の方がいるからなのか全員
カーテン閉めてて。それの方がいいんですけど息飲む感じ??静かすぎて・・。
短い時間だったから良かったけど。だからトイレとかですれ違っても同じ
部屋の人かどうかわかんないw


ちーちゃんがお見舞いにきてくれて長い時間お話しできてうれしかった^-^
色々お話しできたし^^
ちーちゃん、ありがとうね^^


今回の入院で色んなこと考えられたし良かった。
これからまだ色々あるだろうけどがん細胞は全部とれたと先生は話してくれたし
信じて行かなきゃね!!



今日は退院後初の外来だった!
いつもの先生はかなり忙しいらしく一番最初、初診の時に見てくれた先生だった。
傷は2・3日でくっつくそうで今日は上に貼ってあったシールをはがした!
痛いかなって思ったけど意外と大丈夫だった。
「傷も綺麗だし問題ないですね^^  今日からお風呂浴槽も入っていいですよ」


よかったぁ^ー^   お風呂にゆっくり入れる~~~~(*^▽^*)そこ?!w


でも安心しました。
後は1か月くらいは痛いのは当たり前だし手術して間もないので大事にしてください
と言ってくれた。ここまで頑張った自分にご褒美してくださいね!って。


はい!!そうします!!


ゆっくり、ゆっくり回復して治して元気になります!!


ゆっくり、まったりやっていきます^-^
気持ち、こころはだいぶ元気です^^

×

非ログインユーザーとして返信する