まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

動きすぎ??

なんでかじっとしていられない。


天気がいいし洗濯いっぱいしたい!久々に外に洗濯物干せた^^
2回目の洗濯もの干すとき頭に何もかぶらずにベランダに出ちゃったw
いいやってそのままwすぐすむしw


物をしっかりかたずけないまま来たベットの周りの物を片づけだした!
でもある程度で終わらせないとなぁって切り上げたけど・・・・。


午後になって傷の周りが痛くなってきた。痛み止めが効いてるうちはいいけど
切れるとズキズキ(◎_◎;)あ~~~ぁ・・・。
もうちょっと大事にしないとな。


夜になってウトウトしても痛くて起きてしまう!やばいべ!
気をつけなきゃね!
ちょっと風邪っぽいのかくしゃみが出るのとちょっと寒気がする。
ベットに潜って電気毛布で温まってるけどひどくなる前に治さないとな。


でもどの程度動いていいのかわからない。
昨日もうちょっと突っ込んで聞けばよかった(+o+)


ちょっとづつにしなきゃダメってことね!!



今日は火曜日でNHKのうたコン見れた^^
今までの記憶に残る歌特集で楽しく見れた^^
ほとんど歌ってたww


歌はやっぱりいいね^^
新しい歌覚えたいな。


いつカラオケ行けるかなw

×

非ログインユーザーとして返信する