まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

バタバタと。

12月ってほんとに早い!!!!
ブログもなかなか書けなくってバタバタ。余裕も無くて・・・。


今週は口腔外科で数本歯を抜きました><
麻酔の注射が痛いよね(+_+)


抜いたあとは麻酔切れても痛くならず可能止めとか抗生剤、頂いた薬を
飲んですんだ^^よかった^^


昨日はどうしてもカレンダーがほしくて相田みつを美術館へ行ってきた!
有楽町まで遠かったけど中を回る体力はないのでショップでカレンダーを買って
帰宅。


外は寒いけど中は暑くてまたウィッグの中から汗がwwww
トイレでふきふきw


疲れて帰ってから爆睡・・・・・。



今日は昨日の疲れか起きれず昼まで寝てたんだけど最近ふっと恐怖が心の中に
ふっと訪れて震える。今日は昼間から怖くなって泣いた。一人で大泣き。
誰もいないから泣けた。
ちーちゃんにラインしてちょっとお話もして声聞けて良かった。
ちょっと心が落ち着いた。もう一回大泣きしてスッキリした!!


時々泣いた方が楽になれるんだけどそれも最近わかんなくなってて。


もう決まっていてなるようにしかならないこともわかってるのに
なんでこんなに怖いの??辛いの??


だめだなぁーーーーー!!強くなれ!!私!!

×

非ログインユーザーとして返信する