まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

気持ちが・・・・

今日は息子のお弁当作るのにちょっとだけ早起き。
ご飯冷やすのに時間いりますね。


卵焼きは前日に作っちゃいます!
今日は後はウインナーと冷凍で手抜きしましたw
冷凍食品も最近は出来がいいw
いつもほうれん草の冷凍をちょっと皿に入れてごま油とちょうゆで一品出来上がり!


お弁当出来上がって二度寝。やっぱちょっと怠さはある。
目まいも。目まいは血圧の薬の効果もあるので仕方ない。
怠さはずっと続くのかなぁー。
今日は力が抜けたのかお昼過ぎまで寝てしまった。


今までも一人の時間が好きで。
家でも旦那や息子にも神経が動いてしまうと気持ちが休まらないことが多い。


今日は息子も仕事に行って久々にひとり^-^
ゆっくりまったり(*´ω`)
午後になって少し動いた方がいいし動けそうだと思い買い物へ。


朝飲む薬が3個あります。心臓の動きを良くする薬一個。
血圧の薬二個。
毎日プチプチするのが面倒w


眠剤も一か月分もらってきた日に一か月分分けちゃうしねw


朝の分の薬ボックスほしかったのでダイソーへ^-^
いいのがありました^^
1回分ずつふたが付いてて8回分分けられる!よし!!


ヨーカドーでちょっとお買い物もできて満足です。


帰ってきてからちょっと休憩。寝たw



夜、旦那さん帰宅。
旦那さんの会社の同期の人が脳梗塞で倒れて入院したと!!!!!!
私は旦那さんと知り合う前に旦那さんの同期の人とはほとんど知り合いで。
行きつけのパブスナックで。飲み仲間でした。(パブスナックって古いけど)


その方が亡くなったと。。。。。
旦那さんも私も言葉が出ない。
同期の中で一番歌の上手い人で気さくで明るくって。
顔はちょっと濃いくて。っていろいろ蘇る。


倒れてから6日だったそうです。
気持ちが・・・・・。
人の死は、やっぱり怖いですね。


旦那さんも辛そうです。


ご冥福をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する